習慣化プロジェクト

習慣化は自分自身できていないことです。しかし今は少しずつ習慣化したいことを習慣化できています。

【家計簿と時間の使い方】1日目

昨日は

1日で640円を使いました。

全部食事代のみ(家にある材料を使ってもなんとなくで食事代をカウントしました。)

 

また時間の使い方として

スタートは動画を見るなどして知識を増やしつつそのあと他の作業をやる方がやる気が高まってやりやすかったです。

ただブログを書くなどのアウトプットはいざやろうと思うと少し億劫になるのでなれるまで少し時間がかかりそう。

 

また電車のなかではまとめた資料などをチェックするのに時間をさこうと思います。

まだ他に読書やなにかをまとめるなどの作業はハードルが高そうです。